空き家物件を解体しました

8月 4, 2022 建築工事

本日は空き家になっている物件の解体工事の依頼が完了したので行ってきました。

弊社では、便利屋以外にも不動産部門、建築部門と別れています。

各々担当がいるので、大きい案件にも対応できるのが強みでもあります。

さて今回の物件は、70坪程の平屋造りの店舗兼住居で使用していた建物になります。

現在空き家になっていて、跡地利用でどうしようかと相談があったのが始まりでした。

立地的には良い場所なので、新築に建て替えてもいいし、集合住宅にして賃貸するのも〇、不動産関連業者への売却も考えられる場所でした。

何種類かのプランを提示する中で、今回は更地にして売却したいとの話でまとまりました!

その後工事契約をして、3週間後にはきれいな更地になりました。

この時期に気を付けなければいけないのが、きれいな更地になっても防草シート等で対策をしないと

すぐに草が生えてきて2週間もすれば草ボーボーな状態になります。

現在お客様に提案中です。

便利屋謙信では、生活のちょっとした作業から、住宅の修繕、補修、相談を基準に不動産のこと、建築のことを含め様々な提案が出来ます。

是非一度お話だけでも聞かせてください。

他、些細な事でも笑顔で頑張りますのでご連絡お待ちしております。

運送、配送引越しや、倉庫への荷物の運び出し、運送お任せください!
家電回収、販売、設置リサイクル家電、不要な大型家電の回収いたします。買い替え時の回収から家電の設置までお任せください。
害虫駆除シロアリ、ゴキブリなどの害虫でお困りではないですか?ご自宅や賃貸物件、飲食店や事務所などどこでもお伺いします。
生活支援サービス怪我で生活が不便、高齢の方の身の回りのお世話など、生活のご支援サービスいたします。
宅配サービス重いお米や、お水などの配達もお任せください!ご自宅までお届けします。風邪などの病気で買い物に行けない時など困ったときにご利用ください。
水廻りメンテナンス水漏れ、水道管の破裂など水回りのお困りごともお任せください。
産業廃棄物回収不要品の処理、産業廃棄物も回収いたします!まとめて回収しますので、ご家庭・事務所にもお伺い可能です。

上越ならではの冬の除雪や雪下ろしも経験豊富なスタッフが一括して請け負いますのでお早めのシーズン契約もお得ですよ!!

弊社で空き家の管理・再利用も行っております。


空き家管理サービス

月々2980円の基本サービスで月に一回巡回管理をいたします。空気の入れ替えや掃除、建物の診断チェックにお庭の雑草チェックなど。また、台風や積雪による緊急対応にもすぐ駆けつけます!

空き家管理サービスHP

今後とも便利屋謙信をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です