上越市内エアコン点検

7月 21, 2022 住宅

依頼者:70代主婦

本日は上越市内でエアコンの調子が悪いから見てほしいとの依頼が入り伺ってきました。

この湿気でじめじめした気候では、エアコンが使えないというのは死活問題ですね!

早速伺ってみると、まぁ何ということでしょうか!ものすごい大豪邸💦💦

庭には池があり、歴史を感じる大きな鯉たちが優雅に泳いでいました。

圧倒されながらお邪魔をすると一軒家であまり見ることのない天井埋め込み式のエアコンが!

早速スイッチを入れて見ましたが、送風は出ますが冷たい風は出てこない。

数分後にエラーコードが出現!

再度試運転を試しましたが、再度エラーコードが出現、調べたところやはり故障という診断でした。

暑い時期が来る前に交換したいということで、交換依頼をいただきました!

奥様、いつも御贔屓にしていただきましてありがとうございます。

しかしこれだけ広いリビングを冷やすエアコンとなると業務用?と思うほどです。

早速最適なエアコン交換プランをご提示できるように急がなければ!

さて、弊社はご依頼があれば住宅、生活に関わることならどこでも対応致します。
お困りごとがあれば是非とも弊社までご連絡をお願い致します。

上越の皆さーん!!聞こえますかぁー!?
些細な事でも笑顔で頑張りますのでご連絡お待ちしております。

運送、配送引越しや、倉庫への荷物の運び出し、運送お任せください!
家電回収、販売、設置リサイクル家電、不要な大型家電の回収いたします。買い替え時の回収から家電の設置までお任せください。
害虫駆除シロアリ、ゴキブリなどの害虫でお困りではないですか?ご自宅や賃貸物件、飲食店や事務所などどこでもお伺いします。
生活支援サービス怪我で生活が不便、高齢の方の身の回りのお世話など、生活のご支援サービスいたします。
宅配サービス重いお米や、お水などの配達もお任せください!ご自宅までお届けします。風邪などの病気で買い物に行けない時など困ったときにご利用ください。
水廻りメンテナンス水漏れ、水道管の破裂など水回りのお困りごともお任せください。
産業廃棄物回収不要品の処理、産業廃棄物も回収いたします!まとめて回収しますので、ご家庭・事務所にもお伺い可能です。

上越ならではの冬の除雪や雪下ろしも経験豊富なスタッフが一括して請け負いますのでお早めのシーズン契約もお得ですよ!!

近日詳しい内容を出していきますが、弊社で空き家の管理・再利用も行っております。

今後とも便利屋謙信をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です