上越市 雨樋清掃

9月 12, 2022 庭のメンテナンス

依頼者:60代ご夫婦

本日は雨樋の清掃に行ってきました。

なかなかのつまり具合です💦

縦樋にこれ以上つまらないように取っていきます。

まだまだ台風や大雨が降る可能性がある時期ですから1年に1回は清掃をお勧め致します。

作業は2時間ほどで完了しました。ありがとうございました。

便利屋謙信では、1時間からの軽作業からでもご依頼を受けております。

お庭の雑草抜きからお掃除等、お買い物の代行、ちょっとしたことからでもお伺い致します。

夏場は草に関することが多くなりますが、秋になると不用品の回収なども増えてきます。

不用品の回収も軽トラック積み放題コース(家電によっては別途)もあります。

是非一度お見積りだけでもお伺いさせてください。

弊社が選ばれる理由がここにある

上杉建設株式会社を母体とし、便利屋謙信、空き家管理サポートとリフォーム業と便利屋業、不動産管理業との三本柱で多角的なサービスを展開します。
相続した実家など空き家を放置していると様々な問題を引き起こしてしまします。
しっかりとした状態を維持し、賃貸や売買、ビジネス展開などプロの目で最適なご提案を提示いたします。多くの経験や実績をもとに物件価値を最大化することを目的としていきます。
お客様に合ったベストな答えを導き出し、フルサポートしていけるのは弊社の右に出る会社はないのではないでしょうか。

便利屋謙信各種サービス

運送、配送引越しや、倉庫への荷物の運び出し、運送お任せください!
家電回収、販売、設置リサイクル家電、不要な大型家電の回収いたします。買い替え時の回収から家電の設置までお任せください。
害虫駆除シロアリ、ゴキブリなどの害虫でお困りではないですか?ご自宅や賃貸物件、飲食店や事務所などどこでもお伺いします。
生活支援サービス怪我で生活が不便、高齢の方の身の回りのお世話など、生活のご支援サービスいたします。
宅配サービス重いお米や、お水などの配達もお任せください!ご自宅までお届けします。風邪などの病気で買い物に行けない時など困ったときにご利用ください。
水廻りメンテナンス水漏れ、水道管の破裂など水回りのお困りごともお任せください。
産業廃棄物回収不要品の処理、産業廃棄物も回収いたします!まとめて回収しますので、ご家庭・事務所にもお伺い可能です。

上越ならではの冬の除雪や雪下ろしも経験豊富なスタッフが一括して請け負いますのでお早めのシーズン契約もお得ですよ!!

弊社で空き家の管理・再利用も行っております。


空き家管理サービス

月々2980円の基本サービスで月に一回巡回管理をいたします。

空気の入れ替えや掃除、建物の診断チェックにお庭の雑草チェックなど。また、台風や積雪による緊急対応にもすぐ駆けつけます!

空き家管理サービスHP

今後とも便利屋謙信をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です